清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

22歳、童貞です

f:id:shimizusota:20200425100522j:plain

はてなブログでの久しぶりの投稿です。

 

最近はワードプレス頑張ろうということでそっちばっかり書いてます。

 

興味があったら「竹介ブログ」で検索してみてください。

 

「竹介」って調べると白根竹介って偉人が出てくるので「竹介ブログ」で検索してください。

白根竹介は僕のライバルです

 

 

本題に入ります。実は、昨日僕は誕生日でした。

 

22歳になりました

 

22歳のモンスターになりました

 

22歳の童貞になりました

 

本当は「まだ誕生日過ぎてから女抱いてねえからまだ22歳は童貞だw」みたいなアホ大学生みたいな台詞吐いてみたいけど、普通に22年間童貞なんだよなぁ俺、

 

普通に昨日はブログ書いてポケモンで孵化厳選してシコってほっともっとの弁当食ってyoutube見て寝ました

 

普通の一日でした。コロナ騒動のせいで外にも出れないので最近はこの繰り返しです

 

22歳童貞かぁ、

 

正直中学生の頃の僕は、高校生くらいでまともに恋愛してやることやってると思ってた

 

でも実際は浪人するし彼女もできねえし大学に目的もなく通ってる状態だし僕自身に積極性が何もないって状況だ

 

このままじゃ「24歳、童貞です」になりそうだ

 

最悪のケース、「24歳、学生です」にもなりそうだ

 

僕は院進したくないので、留年したらそうなるんかな

 

友達からは一通もおめでとうLINEが来なかった。

 

別に求めていたわけではないけど、だっておめでとうなんて言われても恥ずかしいだけだから

 

でも何もないと逆に寂しいわね

 

唯一親からLINEでおめでとうスタンプ頂きました

 

一人暮らしを始めてからは毎年誕生日の日に宅配で仕送りとお金くれてたんだけど、今年はありませんでした

 

これもコロナの影響か.........、影響だよな..???

 

まあいいや

 

昨日は誕生日の自分のためにちょっとしたご褒美でなんかいい食べ物買って家で食べようかと考えたけど、面倒くさくなってほっともっとのお弁当を食った

 

新メニューのピリ辛の唐揚げがうまかった、僕の誕生日も少しピリ辛だった

 

 

 

 

 

 

最後に昨日僕が育成した個体たちを紹介したい。かなり細かい調整だが、努力値振りや技構成をいちいち説明をするのが面倒くさい。

 

僕はガーディの孵化厳選に2時間半昨日使った

 

間違えてずっと図太いで性格固定していたのと、特性威嚇の個体が欲しいのにもらいびの個体ががずっと孵化してたせいだ

 

誕生日にこんなことしてるから22歳でも童貞なんだ、おまえは(自戒)

 

これで4月のはランクマ最終準備3桁で終わりたい

f:id:shimizusota:20200425100006j:plain

 

f:id:shimizusota:20200425100036j:plain

f:id:shimizusota:20200425100104j:plain

 

 

 

なんか気狂ってた時に書いたポケモンの記事↓

shimizusota.hatenablog.com