清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

コロナで暇すぎてポケモン再会したよ

コロナで暇すぎて、最近ポケモンのガチ対戦を再開した

 

どうぶつの森は、島クリエイターを解放した瞬間飽きたので、あつ森熱が再開するまで放置する

 

僕が最近家で引きこもってやってることと言えば、ポケモン、ブログ、簿記の勉強、youtube、昼寝、どうぶつの森くらいだ

 

それ以外は本当にやっていない

 

本当は飲み行ったり、猫カフェ巡ってみたりパチンコうってみたりしたいな

 

ポケモンのガチ対戦はoras(オメガルビーアルファサファイア)から始めた

 

孵化厳選とか努力値ぶりとかはその時に始めてちゃんと理解した

 

実際ポケモンは楽しい

 

自分が育てたポケモンも、使ってる内に愛着がわく

 

技を外したときは許さんけどな

 

今日も、朝5時まで孵化厳選とかいろいろしてた

 

自分の趣味の1つなので、ポケモンも大事にしたいな

 

 

最後に、昨日ドラメシヤの5VA0個体を2体ゲットしたことを報告して終わります

 

 

f:id:shimizusota:20200404160522j:image