清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

欝が加速する

久しぶりの更新

 

最近すこぶる調子が悪い

 

 

まず、生活リズムが意味が分からない

 

少しずつ就寝時間が遅くなっていって今では16時就寝23時起床になってる

 

 

どうしても生活リズムを直したいから頑張って深夜に布団に籠もるけど、結局頭が覚醒した状態で3、4時間くらい時間無駄にして、結局その後はYouTube見てる

 

そんで、昼くらいになって猛烈な睡魔に襲われる

 

でも寝たら終わる

 

 

暇つぶしにポケモンをやるけど、面白いほどに運負けが続いてそれもまた欝が加速させる

 

 

あと、顔面の肌荒れも加速するし、バイトをやらずにずっと家で一人で特に勉強もせずに時間を潰している

 

何やってんだロッテ感じだ

 

今使ってるパソコンのATOKも調子が悪すぎて、タイピングをしていてめちゃくちゃ重い

 

ブログがめちゃくちゃ効率悪い

 

google日本語入力に切り替えても、こっちの入力ソフトだとブログ記事が900文字超えた辺りで謎に漢字変換できなくなるので、意味が分からない

 

 

ホントに何をやっても上手くいかない

 

最近は周りの人間からのラインもかえしていない

 

 

この前親に返信しろっていわれた

 

ばあちゃんが僕の誕生日と言うことお金をくれたので、お礼の電話をしろと言ってきたが僕の家は壁が薄いので電話したくないし、電話で声も出したくない

 

 

なんもしたくねぇ

 

 

 

よく分からんね

 

 

3年の後期は休学しようかな

 

何もやりたくない

 

 

大学やりたくない

 

研究興味ないし、学ぶ意欲も無いので実験でも足手まといになってきつい

 

 

大学選びからやり直させてくれ