清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

誕生日がめでたくない

f:id:shimizusota:20200317180930j:plain

もうすぐ22歳になる

 

歳をとりたくない

 

昔は二十歳になればお酒にを飲める、エッチなお店に何の問題も無く行ける、クレジットカードとか色々作るのに親の誓約がいちいちいらない、とか色々メリットがあったけど、二十歳過ぎたらあとは老いるだけ

 

やだなぁ

 

22とかもう働いて自立してる人もたくさんおるのに

 

おれ、まだ学生やで

 

四月生まれってのもあるけど、一浪も相まって普通の学生よりも老けてんねん

 

コンプレックスが増すばかり

 

 

今日も僕は15時に起きてポケモンのランクマッチやってただけだ

 

3桁順位が安定するようになったのはうれしいけど、そんなことしてる場合じゃねぇ

 

 

僕の目標は、20代前半の内にある程度の安定した収入を得ながら東京近郊で防音のしっかりとしたマンションで一人暮らしをすることだ

 

だから本当なら資格の勉強するなり就活関係について調べなければならない

 

がんばろ

 

もし院進したら(死んでもしない)僕は25歳、学生です

 

野獣超えだ

 

新卒で就職してもすぐに誕生日来て26歳

 

26まで社会人経験が無いの、僕としては避けたい

 

 

と言うわけで、誕生日が全くめでたくない