清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

犬の餌みたいな夕飯

今日は特に書くことも無い

 

朝はいつもより早く起きて1時前に起きた

 

この間、隣の人に直接苦情を言ったおかげで夜中の騒音がまるで無くなった

 

こんなに簡単に相手がひるんで静かになってくれるなら、もっと早い内から仕掛ければ良かったと後悔

 

この静寂はいつまで続いてくれるんだろうか

 

とりあえず、管理会社にも苦情をいれてあるので、もうじき騒音に対する注意状が届くという追い打ちもある

 

ということで、しばらくは平穏に暮らせそうだ

 

隣の騒音のストレスで、口の周りにでっかいニキビが3つもできた

 

まじで許せねぇ

 

僕は強いストレスを感じると、すぐに顔にニキビができる

 

成人式の時も緊張しすぎてニキビが右頬に5個一気にできて、まるで顔に北斗七星ができたような感じだった

 

成人式ではみんな五年ぶりくらいに会うということで、冴えない僕はただでさえすごい怖かったのに、僕は顔面に赤い北斗七星をひっさげて式に向かうことになったので、なおのこと行きたくなかった

 

もちろん当日は参加したがほとんど写真を撮らなかった

 

でも、たまたま市の職員に取ってもらった少人数の写真が勝手に市の新聞に掲載されていた

 

画像粗かったから僕の北斗七星はあまり目立ってなかったからいいけど

 

どうやら成人式の時の僕の顔は晴れ模様だったらしく、夜空でしか輝けない北斗七星は引っ込んでいてくれていたみたいだ

 

は?

 

 

 

 

最近のご飯は焼きそば、カップ麺、納豆ご飯のループである

 

 

今日の夕飯はいつも通り、納豆ご飯だ

 

 

犬の餌見てえな夕飯だ