清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

焼きそば生活飽きたね 一日でね

f:id:shimizusota:20200406201057j:plain

フリー素材からテキトーにとってきたやつ 俺が作るやつはこんな美味そうじゃ無いよ

 

昨日こんな記事書いた

 

 

shimizusota.hatenablog.com

 

どうやら昨日の僕は、焼きそば生活を始めたらしい

 

一日経った今日、もう飽きた

 

焼きそば飽きた

 

 

普通に飽きた

 

飽きたから焼きそばをオカズに冷蔵庫に余ってた白米食ったけど、美味くなかった

 

 

焼きそばあんまり美味くない

 

多分安いやつで付属のソースが粉のやつだったから味も若干薄い

 

でも今はバイトのシフト入れてないから節約しないと

 

全財産残り4万しかない

 

親から毎月生活費もらえる仕組みじゃないし、光熱費とかもちょくちょく口座から惹かれるからちょっとやばいんかね

 

でも四月は僕の誕生日

 

お正月にばあちゃんに会ったとき、誕生日に金やると言われたのでそれで食いつなぐ

 

で、そもそも親に言えば多文金もらえるけど、ちょっと申し訳ないからとりあえずはやめておこう

 

 

 

こういうとき、やっぱりyoutubeとかブログから収益得てる人かっこいいなぁと思う