清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

活力とは

最近、よく感じるのが活力のこと。

 

というのも、自分には他人と比べて生命力というか、そういったものが欠けているような気がする。

 

周りの人間を見ていると、女にモテたいだとか、強い会社に入って稼ぎたいとか、筋肉をつけたいとか、そういった動機に従って行動できている行動派の人間がうらやましく思う。

 

自分にも、そういった願望はあるのだが、具体的な行動を起こすまでの強い動機付けができず、結局何も変わらないままの人生を歩んでいる。

 

世の中の男たちは、かわいい女の子とセックスするためにあの手この手で行動を起こし、実際に実現をするまでのバイタリティを持った人間が多い気がする。

 

そして、そういった人間が、なんだかんだで社会でも成功して順風満帆なじんせいを送っているように見える。

 

自分にはそれがない。

 

もちろん性欲はあるが(ありまくるが)、だからといって、ナンパにいこう!!

とはならない。

 

2024年の自分の中のテーマは、この願望を実現させるための行動力とやらを身に着けることにする。