清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

春休みの振り返り

コロナ騒動のおかげで僕の春休みは順調に伸びつつある

 

でも、本来なら今日はガイダンスがあり、春休みの最終章に突入するはずだった

 

なので現段階で春休みを振り返ることは、本当だったらこうなっていたという反面教師的な意味合いもあるので大きな意味を持つと思う

 

 

↓これは僕が2ヶ月前に書いた春休みへの意気込みの記事だ

 

shimizusota.hatenablog.com

 

 

実際にこの記事を見つつ振り返りたい

 

 

 

まず、の記事に春休みにやりたいことリストがあったのでどうぞ

春休みやりたいことリスト

・バイトもう一個増やす

・単発のイベント系バイトもやってみる

・風俗最低三回は行く(ピンさロ含む)

ワードプレス始める

・将来の選択肢のために資格の勉強も始める

TOEICの勉強始める

・筋トレ

youtube始める

・tinderで知り合った女の子で童貞卒業する

 

このリストの中で達成できたと言えるのは、ワードプレス始めたことくらいだ

 

バイトは派遣のやつを登録はできたけど、コロナ騒動のせいで狙ってた案件は全部消えたので結局働くには至らず...

 

あと、唐揚げ屋のバイトも、客にキレられることが連続してだるくなったので3月後半から出勤していない

 

何やってんだ俺

 

まぁ、周りにはコロナ対策というていでやってないことにしておく

 

風俗とかは行ってない 行きたいけど

 

いろいろ終わってんなぁ僕

 

TOEICの勉強は1日だけやった

 

筋トレも1週間しか続かなかった

 

春休みの前半はバイトしてyoutube見て、休みの日は寝てた

 

後半はどうぶつの森やったり高校時代の友達と遊んだりyoutube見たりしてた

 

 

最近、簿記の勉強をぼちぼち始めたことが唯一の救いと行ってもいいのかもしれない

 

 

筋トレもブログも勉強も続けることで成果が出るのに、僕は続けられなかった

 

2ヶ月も続けてれば、今頃少しづつ成果が出てたはずなのにね

 

まぁ人間そんなに簡単に変われっこないことが分かった

 

 

とりあえず最近リークされた情報で、僕の大学の始業日が5/7になるらしいので、木灰初心に戻ってワードプレス、資格の勉強を中心にやっていきたい

 

どうせ外出も自粛要請出てるしちょうどいい

 

バイトも今はやる気無いしそうします

 

 

 

 

ps

彼女っていつできますか?