清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

引っ越し先の壁薄すぎるから管理会社に電話して壁の構造聞いた

書くこと無いんで、今日は報告を1つ

 

 

 

最近は引っ越したいとずっと思ってます

 

壁薄すぎるんだよなぁ

 

前の家から引っ越してきて

 

まだ一ヶ月も経ってないけど鬱

 

親に引っ越し費用15万くらい負担してもらったから申し訳ない

 

でもその親からのお金が奨学金からの可能性がかなり高いけど....

 

ガチで隣の部屋の馬鹿のキモい歌声と笑い声とテレビの音聞いてると不愉快極まりない

 

俺はそもそもテレビ持ってないし歌歌わないし笑うときも声殺してるしyoutubeは全部イヤホンで見るから俺だけ損してる気がする

 

実は今日はそのことで管理会社に電話した

 

壁が薄すぎるから構造教えてくれって

 

そしたら骨組みに鉄筋コンクリート流し込んで断熱材入れて固めてあるっていわれた

 

ホントにそうなのかなぁ

 

僕は絶体嘘だと思う

 

てか今度なんか会ったときの証拠として歌声全部ケータイのビデオ撮影で録画してます

 

あー、引っ越したい

 

てかどこも結局うるさいんかね

 

日常会話の話し声が聞こえてくるのって結構しんどいんやが

 

 

あと、今日二回シコった 鬱過ぎたので

 

でも飽きたので当分シコらない