清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

気づいたら時間旅行、1、2限は無限の彼方へ.....

目覚めたら12:10

 

そう、僕は1、2限を飛ばしていた

 

いわゆる「寝ブッチ」というやつだ

 

まあ萎えましたよね、朝勃ちしてたけど萎えました、しぼみました

 

3限は第二外国語、しかもその授業は前回、前々回と欠席していて流石に今日は休めなかったので急いで歯だけ磨いて着替えてドライヤーで気休め程度に寝癖なおしてすぐ家出ました

 

その甲斐あって3限は間に合うことができました

 

トイレする暇もなかったのでずっとうんち我慢して講義受けましたけどね

 

 

 

本当は今日は7:00に起きてシャワー浴びて1限提出の課題やってプロテイン飲んでってのを想定していてのですが、昨日は1、3、4、5限出席からの24:00まで5時間バイトして寝たのは2:00過ぎでした

 

実家に帰省していとこともあってリズムがいまいちつかめてないのかなっって感じで自分を許しました

 

ナルシズム、大事です

 

ただ、僕は昨日の夜に疲れすぎてシャワー浴びてませんし今日の朝も寝坊で浴びていなかったので、3限の周りの席の人たちからは軽いバイオテロに思われたかもしれません

 

南無三!!!!!!!

 

一緒に3限受けてたみんな、本当にすまなかった

 

結局1限の課題は、その講義の担当教授の研究室のポストに無断で入れておきました

 

だって教授の部屋ノックしたけどそもそも部屋に鍵かかってて誰もおらんかったんだもん

 

提出期限が授業終了までなのかは正直よく分からないけどもね、まあなんとかなることでしょう

 

てかなんとかなってくれ

 

 

放課後は自分の学部棟でその1限の課題を解いて提出して図書館で明日提出の課題のヒントになる本借りようとしてでも見つかんなくて全く関係ない物性化学の本(全然馴染みの分野ではないけどちょっとおもろそうだったから)だけ借りて、そんでそのまま家帰りました

 

途中スーパーで2割引の300円ちょいのビビンバ弁当(この日初の食事)と納豆用の薬味っていう変なやつ買いました

f:id:shimizusota:20200107223232j:plain

納豆用の薬味 さっき納豆にかけて食ってみたけどおいしくなかった 300円以上したのでこの買い物は僕の負けでした

 

家ついたらそのビビンバ弁当食って洗濯機回して3時間くらい昼寝ました

 

で20:00前に起きてyoutube見ながら昨日バイトでもらった廃棄のあまりを電子レンジで温めて食ってFANZAさんでav買ってそれで発射させて賢者になった今、こうしてブログを書いているわけです

 

ブログ書いてて思ったんですけど、avを買うメリットについて記事書きたいンですけど、はてなブログで書くのはやっぱ危ないですかね

 

アダルトコンテンツはふさわしくないみたいだし

 

wordpress始めたらかくことにするかぁ!!!!!

 

とりあえず言えることは、アダルトサイトで頑張って探すよりは見たい動画を買うことで時間も大幅に短縮できるし、買ってしまったこと自体に大きな興奮を感じるのでおすすめです!!!!!

 

そして女優さん達も買ってくれた方がうれしいことでしょう

 

 

話それちゃいましたねwww

 

興奮してしまいました

 

朝勃ちで萎えたのが隆起してきた

 

 

 

息子よ、落ち着け

 

 

p.s

こんな大学生活で彼女できるわけないやんか、今日はこの後明日の2限提出の課題やって実験レポやってってかんじやなぁ。明日は初めて学生の僕1人で引っ越し探しの内見に行ってくるのでその感想とか書きたいと思いやす。バイトもないんでメンタル楽くていいわwwwww

 

shimizusota.hatenablog.com

 ↑彼女を作ると決意した時の記事 ↓んでその翌日にシコ猿と化した時の記事

 

shimizusota.hatenablog.com