清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

#男子大学生 のタグが裏アカ男子と出会い中さんしかいない件についてぇ

ブログをもっと誰かに読んでほしいので最近はツイッターハッシュタグ乱用してるんやが、

 

このタグ使ってるの裏アカ男子と変な出会い厨だけじゃねえかあああああああ!!!!!!!

 

ってなってもうた

 

なんや、ワイは出会い厨やったんか.....

 

確かにエロいことは大好きやが、弱った女の子につけ込んで

 

「話聞こか???」(そして踊り狂う金玉袋)

 

なんてことはしたことないし、このさきすることもない

 

ワイはただ、男子大学生と自分のブログを共有したいと思ってただけなんや

 

ワイは裏アカ男子じゃない!!!!!!!!!

 

 

 

 

ツイッターじゃなくてtinderやれって感じだ

 

 

 

 

 

 

ふと思ったので書いた