清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

下半身決壊

今日は地元の高校時代の友人とサシ飲みしてきました

 

今回の帰省の唯一の友人とのエンカでした

 

仲の良い友人で唯一ちょくちょく合っている友人なのでとても楽しかったです

 

てかベロンベロンに酔っ払ったら大抵は楽しくなる物です

 

自分、大学の講義も酒飲んで参加してもいいスカ???

 

 

 

本当はもう一つ、友人とご飯に行く約束もしていたのですが「彼女との予定を優先する」ということでドタキャンされました

 

リア充タヒねやおら

 

僕は彼女いてもそんなことはしないぞ、この先僕に彼女ができるていで話進めてしもてるけど

 

 

 

 

さて、ここから本題に入りますが、

 

実は昨日のブログで下半身問題について述べましたが、あのブログを書いた後二時間後には下半身は決壊していました

 

shimizusota.hatenablog.com

 

 

金玉袋から押し寄せる大津波には流石に耐えきれず、僕の下半身は決壊してしまいました

 

対戦有り難うございました

 

息子に負かされた気分でした、僕童貞だから息子いないけど

 

 

 

 

p.s

こんな記事ばっか書いてるからAmazonアソシエイトに落ちるのかもしれん、

なんなら最近下の話多いからこのブログもBANなるかもしれない

 

てことではてなブログさん対戦よろしくお願いします(第二試合開始)