清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

受験前日のホテルで死ぬほどG行為した思い出語らせろ

もうすぐセンター試験らしい

 

僕もちょうど今から2年前と3年前にセンター試験を受けた

 

そう、僕は一浪して今の大学に入った

 

そんな僕の受験の一番の思い出はやっぱり前泊して試験前日のホテルでひたすシコり倒したことかな

 

といってもセンター試験で前泊したのは現役生だった時だけ

 

浪人時代は家に近めの会場になったので前日は普通に家で過ごした

 

センターごときで前泊かよと思われるかもしれないが、僕の地元は雪が半端ないので電車とか止まるかもしれない

 

実際に現役の時のセンターは信じられない大雪のせいで僕の会場ではセンターの開始時間が1時間遅れる処置がとられた

 

電車はかなり遅れたりして、前泊とかしてなかった友人はもう会場付いた時点で疲弊しきってたけど

 

 

 

 

話ずれたけど、こういうふうに受験前日のホテルってめちゃくちゃ楽しいよねぇ

 

県外の大学の二次試験とか都内の私立のすべり止めとか受け行くときはだいたいホテルを利用すると思う

 

僕も前泊は全部で5回くらいしたけど、一番の思い出は親の気配を気にすることなく自由にシコれたことに尽きる

 

今では一人暮らしでこのありがたみを忘れかけているけど.....

 

 

 

これは僕個人の意見だけど、正直試験直前に勉強しても意味ないと思う

 

やるにしても、化学とか地理とかのあいまいな記憶の部分を思い出す作業くらいでいいと思う

 

そう考える僕だから、前日の夜は悔いのないほどシコった

 

完全にオな二に集中できるこのチャンスを生かすためにも、それはもうシコった

 

めっちゃ気持ちよかった.....気がする

 

正直緊張してたから、全然覚えてない

 

でもシコったら疲れるからちゃんと熟睡はできた

 

うん、みんなも試験前夜は本気でシコろう!

 

自分の息子と向き合うんだ

 

 

 

 

 

 

だから浪人したんかな、ワイ

 

 

あと、最後に一つ

 

僕は浪人中に東京に受験するときに、先に進学してた友達の家に泊まらせてもらったけどみんな彼女できたりナンパしてホテルいったりバイトの先輩とふざけてキスしたとかそんなしょーもねえ自慢聞かされて、地元帰った後はうらやましすぎて第一志望の二次試験の勉強なんもできんかったし頭入んなかった

 

受かったからよかったけどさぁ