清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

接客バイトワイ「お客様は、何様だああああああああああてめー」

もう寝るつもりだったけど、バイト中に理不尽にキレられてイライラしてたので投下

 

詳しく書くと特定とかされそうなのでどんなシチュエーションだったかは割愛するゾ

 

とりあえず、ちびのサラリーマンのおっさんにめっちゃぶっきらぼうにキレられた

 

しかも理不尽すぎる理由でな!!!!!!

 

もう嫌ですよぉ

 

こんな時ワイに彼女がいたらって思っちゃうンゴねぇ

 

にしても、「お客様は神様」なわけないだろ

 

キレるほうもキレてるところ周りの客とかに見られて恥ずかしくないんかな

 

ワイだったらそんなことで目立ちたくないもんなぁ

 

てかいい歳こいた大人が公の場でキレだすなよなぁ

 

まあたいした人生歩んでこなかったんやろなぁあのおちびちゃん

 

短気は損気って言葉を教えてあげたい

 

にしても教養の無いやつはよく吠える

 

ああいう奴らって犬の糞をかりんとうと間違えて拾い食いしてそう、いやこれは偏見過ぎたな、そうでもないか

 

僕を慰めてくれる彼女が欲しいンゴ

 

 

 

 

話ちょっとずれるけど、彼女いるくせに鬱アピールしてるやつなんなん

 

ワイにもし、仮に、万が一、彼女いたらワイはそれだけでQOL2万倍上がるんやけどねえ

 

でも鏡見る度に思う、それはおまえにはキツすぎる夢だとね

 

ああ神様、マツコデラックスのうんこ2リットル食ったら僕に運命の人を与えてくれますか????