清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

焼きそば生活始める あと、騒音問題

今日は焼きそば買った

 

1食150 g3食分で90円のやつを二袋買った

 

結構安かった

 

最近は納豆ご飯を食い続けていて飽きたのでコレで気分転換できればなぁと思います

 

キャベツは1玉200円で高かったので諦めた

 

タマネギと鶏もも肉の薄切りを具材に食おうかな

 

f:id:shimizusota:20200405201007j:image

 

あと、最近隣の部屋のやつの夜中のテレビの音とか人呼んで話している声がウザすぎて寝れません

 

壁めっちゃ薄いのにそういう配慮できないの、ホントかわいそうな人だなぁと思いますね

 

ほぼ毎日夜中の四時まで困難だから僕が寝るのは5時くらい

 

僕はほとんど家に人を呼ばないし、呼んでもそんな夜中にくっちゃべったりしないので、一方的に被害を被ってるのが損に感じて仕方がならない

 

反対側の隣の人は逆に静かすぎて、たまに電話の会話が聞こえるくらいで足音もちゃんと静かで感謝している

 

逆にうるさい方は、ベランダでも普通に会話するし、朝は爆音の音楽と下手くそな歌声が聞こえてくる

 

あと、物音がめちゃくちゃうるさい

 

足音がドスンドスンさせていて本当に不愉快だ

 

あと毎日家具を動かす音とかも聞こえてきて、逆に毎日何動かしてんのって疑問が浮かぶ

 

 

 

今日管理会社に直接相談したけど、あんまり頼りにはならなそうだった

 

このときの内容とかワードプレスに投稿してみようかしら

 

とりあえず隣の人のことホンマ嫌いやわ

 

なんか昔見たとき、大学デビューみたいな感じの人だったし香水の匂いきつすぎてエレベーターに残り香あるし

 

早く就職してお金稼いで、ブログでもパチンコでも何でもいいからお金稼ぎて!!!

 

僕の大学生活4年間は騒音問題に悩んで終わりそうだ