清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

引っ越した新居の壁もかなり薄かった

最近引っ越した

 

けど前の家と同じくらい壁が薄いことが判明した

 

方隣は男、もう片方は女だと思う

 

男は朝に爆音の目覚ましアラームと、たまに一人で笑ったり変な声出したりしてる

 

女の方は基本静か

 

なんか鉄骨でマンションだから壁厚いかと思ってたけどそーでもなかった

 

けど、上と下の階からは音が聞こえない

 

内見の時も上の階から騒いでくれって不動産の人に言ってやってもらったときあまり響いてこなかった

 

多分今回の物件は上下には強いけど横には弱いらしい、そんな物件みたいだ

 

また一つ、勉強になった

 

正直今回の引っ越しで不動産業に興味を持った

 

なんか自分もそういう職について、いい物件の見極め方や裏事情、もしくは不動産運営について詳しくなってオーナーになって不労所得もらうとかそういうのもいい気がしてきた

 

でも僕ゴリゴリの理系だから今からそういう道に行くのはちょっと勇気がいる

 

もし、研究職つけなくて他に選択肢なかったら不動産業に飛び込んでみようかしら

 

今の新居、お風呂あるしキッチン広いし暖かいし部屋綺麗で広いからから、リビングで隣から声聞こえてくる以外は文句ない

 

防音材でも買ってみたら解決するかも

 

防音材、いい値段するけどね

 

まあ、ソレ買ってブログのネタとかにしてみようかな

 

隣のやつらは若いっぽいし僕が友達呼んで騒いでも多分説教とかはせんだろ

 

あっても壁ドンされるくらいかな

 

でもこんなに壁薄いのはちょっとショックだな

 

彼女とセックスしたら確実に声響く

 

鬱だなぁ

 

あ、俺彼女いたことねえから関係ねえか

 

こりゃ高みの見物やなワイ

 

 

 

 

 

 

なわけねえだろクソが

 

どっちにしろ鬱だわ