清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

生活リズム治したい、朝活始めよかね

久しぶりにこんな時間に起きた

 

春休みはずっと朝5時前に寝て昼15時過ぎに起きる生活過ごしていた

 

正直こんな生活送っていたら残せるもんも残せずに貴重な春休みを消費するところだった

 

僕の理想は朝7時に起きて1時間英語の勉強、そんで軽く筋トレしてシャワー浴びて読書で教養を深めたい

 

英語自体、僕はNBAが好きで、選手のインタビューとか理解したいし洋楽好きだし最近は海外の映画にも興味があるからモチベはかなり高い

 

筋トレも5キロのプロテインを勝って器具もある

 

やってはやめての繰り返しなので今回は投げ出さないように頑張りたい

 

ぶっちゃけ筋トレのモチベは「〇したいやつができた」「風俗嬢に体だけでも純粋に褒められたい」「自分に自信が欲しい」「体力作り」等々

 

読書も長期休みの際は毎回10冊以上読んでたし本は面白い

 

僕が好きなのは宇宙系の本と、ミステリー小説です

 

宇宙の本は見ててわくわくするし、理解できないところもなんかいい

 

ミステリー小説はトリックに気づいたときに興奮する感じが好き

 

まあ、僕は一度もトリックに途中で気づいたことは無くて毎回最後にまんまと作者にやられてるけど

 

正直頑張りたい3つは全部馴染みがあるものだから頑張れそうだ

 

 

今日早く起きたのは、午前に前の家でwifiの解約工事立ち合いとガスの栓締めの立ち合いがあるからだ

 

昨日は5時まで起きてたのであんま寝れてないけどこのまま昼寝せずに生活リズム治そうかと思っている

 

最近の悩みは引っ越した新居が壁薄すぎて隣のバカ男がうるさいということだ

 

おとといは朝の5時まで女とケタケタ笑い声聞こえてきてすこぶる不愉快だった

 

今度僕も高校時代の友人が地元から泊まりに来るのでやり返す予定だ

 

 

隣のやつ、俺はお前に文句言わなかったんだから俺が騒いでも文句言うなよ

 

てことで今回は締めます

 

俺の予想、朝活は今回で最終話になりそうです.....