清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

2019年の総括

今年の総括

 

特になし!!!!!!!wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で終わりにしよ思たけど、流石にアカンか

 

ほんとに何にも進捗がない一年だった

 

強いて言うならば、僕には今やってる大学の学科の勉強に対して適性がないと再確認した一年だった

 

正直悩んでる

 

来年度は休学して、その1年でパソコン1つで稼げるようになったらいいなあ

 

と妄想してみたり

 

今の時代、youtubeやらブログやらクラウドソーシングやらで学生でも稼げるからこのチャンスを無駄にはしたくはないけど、それのためにそのほかを捨てる、その決断ってむずいよなあ

 

上手くいく人はそういうところで思い切りがいいんだと思う

 

ワイの二年後がどうなっているのか気になりすぎる

 

院に進学しているのか、それとも留年してまだ学部生のままなのか、あるいは文系就職していてもう既に働いているのか、はたまた何かのドリームをつかんでいるのか

 

妄想は広がるばかり

 

あ、あと初ソ〇プに行ったのも今年だった

 

これが一番の出来事だと思う

 

初めて女の人とキスしました

 

これ以上書くとアカBANなりそうなので、続きはワードプレス始めたら書きたいと思いやす

 

バイト貯金35万円まで行ったのもあったっけなあ

 

でもそっからバイトやめて五ヶ月の無職帰還があってそのまま金全部無くなったんよね

 

親からの生活費の仕送りもストップ食らったし(今回の帰省でここを交渉したい)

 

2020年は何か自分にとってスーパーな年になってほしい、いやするか

 

 

 

 

てか今日の夜に夜行バスで帰省するんやが準備なんもしてねえわ

 

めんどくさ!!!!!!!