清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

ファッションは自己満、つまりオ〇ニーだ

「ファッションは自己満、つまりオ〇ニーだ」

 

誰かに自分のファッションを口出しされたとき、僕は毎回こう思う

 

一見すると暴論とも捉えられるかもしれないが、まあそうだろう(どっちやねん)

 

みんなさんは何のためにファッションをしてますか?

 

その目的は人様々なはずだ

 

モテたい、周りとは違うアブノーマルな感じになりたい、ただ単に自分の好きなものをきたい、金がないから安く済ませたい とかね

 

でも結局服を選ぶとき、最終的には自分の意思で決定するでしょ。

 

自分の感性を最後には当てにするでしょ

 

 

「俺服わかんねえからおまえ選んでよ」

 

 

って友人に一緒に服買うの手伝わされたときに、僕はyoutubeで必死に勉強した量産型大学生ファッションを友人にひたすら勧めまくったけど結局

 

 

「そんなの着たくねえよ こっちの方がいい」

 

 

って言って普通に僕が勧めてない服を買っていた

 

てかなんなら僕が勧める服は全部否定されるし、僕は友人がこれいいって言った服を全部自分が着たいとは思わなかった

 

 

これって何かに似てますよね

 

オススメのオカズを友達に聞いたときに「え、俺あんまり好きじゃない....」ってなることありますよね????(強要)

 

逆に自分が好きなオカズを発表したら「マジか....」って雰囲気になるじゃないすか

 

好きな女優さんの系列は人によってかなり分かれますよね(僕はスレンダーお姉さん系一択)

 

 

そう、これってオ〇ニーの話と一致するんですわ

 

 

 

つまり、ファッションなんて自分の好きな服を選ぶ、自分主義的な物で、自分が受け入れられなければ容赦なく拒絶する、要するに自己満である 

 

 

 

ならそれはオ〇ニーじゃねえか

 

 

 

人のオ〇二ーに口出しするやつなんて見たことありますかねぇ

 

(僕は高校のときの体育の時間に友人が共感してくれると思って「小学生のときは床オ〇しか知らなかったからずっとそれでやってた」ってカミングアウトしたら意味分からんくらいドン引きされた それは今後の性生活に影響するからやめとけと注意された うるせえだからどうしたって感じだった )

 

 

だから人のファッションに口出し、文句してくる人って頭おかしいんすよw

 

普通、よっぽど特殊なオ〇ニーでも無い限り、「それはやめろ」なんて文句言ってこないでしょ

 

風〇行って嬢さんに「その性癖はありえないよ」なんて文句言ってこないでしょ

 

性癖ってよっぽどの事が無い限り変えられないんすよ

 

性癖は絶体不可侵の聖域なんすよ

 

もうね、性癖なんてなんでもいいよ

 

だから服なんてなんでもいい

 


これからは頼んでもないのに自分のファッションをダメだしされたときは、他人のセンズリをコントロールしたがる馬鹿だと思えばいい。

 


そんなやつはav監督をしてればいい

 

 


絶体にそっちの方が才能を遺憾なく発揮できる

 


極論、スッポンポンの丸裸で外を出歩いたっていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやそれはアカンやろ 

 

 

 

結論

人のオ〇ニーを馬鹿にすんなっっっっっ!!!!!

 

 

 

 これって叙述トリックなのか、論点のすり替えなのか、そんなの知らん

 

 

 

 

(今回の記事、高校時代の地理の先生が授業中に三回居眠りで注意した生徒を裏の準備室に連れ込んで放った幻の説教「テスト前で勉強で寝不足なのは分かるけど授業中に寝ちゃうのは本末転倒だよ、そんなの単なる自己満じゃん、オ〇ニーだよ」にかなり影響されていると思う。この話を説教から帰還した友人に教えてもらったときくっそ爆笑した)