清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

はてなブログ毎日更新を続けて一ヶ月が経った

ども

 

清水です

 

はてなブログの毎日更新を続けて1ヶ月経ちました

 

f:id:shimizusota:20200125153857p:plain

思えば去年ののクリスマスの夜

 

ふとブログ始めようと思いました

 

ツイッターという物を大学に入ってから二年くらいアカウントを何度も転生させつつずっとやってきましたが 、なぜかブログをはじめました

 

今の僕のブログの状況はツイッターで事足りるような内容を発信していますが、それでもなぜかブログを続けています

 

それはまあ、ブログでお金を稼げると聞いたからですけどね本心は

 

今の時代、ネットには子供でも簡単にお金を稼げるツールがそこら中に転がっています

 

だからこそ、僕みたいなネットに居場所を求める人間はこの絶好のチャンスを逃すわけにはいかないと思います

 

僕はと言うと、ブログではまだ一銭も収益を得ていません

 

なんなら、アマゾンアソシエイトには二回既に登録申請に落ちています

 

楽天の方はアカウントを持っていればokみたいですが.....

 

ブログでの収益は、基本的にはアフィリエイトによる広告リンクから誰かが購入しないとお金は稼げないらしいです

 

だるいっすねこれ

 

しかも僕のブログ読んでる人ほぼおらんし、僕も既にブログ書くの飽きてきたし、なんなら広告リンク全然張ってないし、ほぼ日記みたいになっとるしねぇ

 

僕がブログでお金を稼げるようになる日は来るんだろうか....

 

 

あと、実は僕は少し前にラインスタンプを自作して販売して、全部で300円くらい稼いだこともあります

 

でもラインスタンプは一個売れても30円くらいしか僕のところに入ってこないし、作る労力に見合ってないのでオススメしません

 

あと、たしか、ラインスタンプでの売上が10000円だったか1000円だったかくらいにならないと口座に引き落としできなかった気がします

 

あと引き落とし手数料みたいなので200円くらいもってかれた気もします

 

なんでラインスタンプはきびしい!!!!!!

 

 

ほんとにお金欲しいんで、春休みになったらwordpress勉強してでちゃんとしたサイトつくろかな

 

あとyoutubeもやりてえ 

 

引っ越すし、やりたいねぇ

 

 

ふう、今日はもうバイト行くんで以上で終わりやース