清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

パイパイ始めたい

paypay、通称「パイパイ」を始めようかと思っている

 

なぜかって???

 

なんかお得らしいからだよ

 

昔誰かがたまに支払額がチャラになるみたいなキャンペーンをやっていたと言っていた.....気がする

 

最近では対象店舗での支払いで支払額の40~50 %が還元されるとか

 

すごいなこれ

 

ってことで始めようかと思った

 

あと、なんかpaypayで支払うと自動でTポイントが付与されるらしい

 

Tポイント全くわからんがこれもやってみようかな

 

あと、paypay残高のチャージに使えるクレジットカードはヤフーカードだけらしい

 

クレジットでチャージしたら、チャージでの還元ポイントとpaypay残高での支払いの還元で二重のお得なのでヤフーカードも作ろうかしら

 

でも僕はすでにクレジットカードはAmazonカードと楽天カードの二枚をすでに持っている

 

当然どちらもネットショッピング用だけどね

 

どうしよ

 

こんなにカード作っていいものか

 

でもpaypayの得点って結構、魅力的なんだよなぁ

 

もう少し自分で調べて考えてみます

 

ちなみにもうすでにアプリをインストールして電話番号認証は終わり増した

 

 

このブログがアフィリエイト前回ならこういうカードを作るためのリンクをバンバン張り付けたりしてけど、そういうわけではないのでやりやせん

 

てかAmazonのアソシエイト申請受からなすぎてテクノブレイクしたろかなって最近は

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおお