清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

犬でも躾ければ待てるのに

飲食店で、どーしてもめちゃくちゃ混むときがある

 

僕の職場は休日とかはみんなシフト入れたがらないので、ただでさえ忙しい週末を少人数でしのがなければならない

 

だから、週末は結構カツカツで運営している状況だ

 

そんな中、どー見ても僕たちが忙しいのに、早くしろだの、いつできるんだだの、遅すぎるだのブチギレてくるクソ客がいる

 

こいつら、そんなに文句言うなら家で食え

 

週末なんだから混むのは容易に予想できるだろ

 

そんなことも考える頭がないのかこいつらは

 

だいたいなんでこういう奴らはこんなに余裕がないんだ

 

ああ、そうか

 

会社とかでうまく行ってないのかな

 

だから、へりくだってくれる店員に高圧的な態度をとるのか

 

しょうもない

 

そもそも大の大人がそんな忙しい状況を見て、待てないものなのか

 

犬でも躾ければ待てる、でもこいつらは待つことができないようだ

 

犬以下だな

 

こいつらにはドックフードがお似合いだ

 

いや、犬以下だから、ドックフードでも十分すぎる

 

お前らは生ゴミ食ってろ

 

 

 

 

 

 

飲食店はメチャクチャ忙しいのでもっと寛容な態度で来てください