清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

ちょっとした奇跡

大学の5限終わって帰りにスーパー寄ったらおもろいこと起こったw

 

f:id:shimizusota:20200114195237j:plain

レシート

合計金額がちょうど777だった

 

テキトーに買い物したらこうなった

 

ワイはこんなことに運を使ってしまったのか.........

 

にしても気持ちええっすわ

 

てことで今日はオナ禁するぞ!!!

 

 

これで終わるのもあれなんで、1人暮らし大学生が普段何買ってるかもついでに書いちゃうよ~^^

 

今日買ったのは納豆2パック、卵1パック、トマトジュース、弁当、でございやす

 

今日利用したスーパーはクソ安いところだから、納豆とかもが60円くらいだし、卵も130円くらいで買える

 

納豆と卵さえあれば、ごはん自分で炊いて無限に目玉焼きオンザライス+納豆で食事が完結するなり

 

あと、弁当も300円で買えるし最高のスーパー

 

ちなみに今日は弁当が1割引きだったからちょっと勝った気分

 

おで、かった、うれしい

 

※余談 弁当の値引き狙って閉店間際を責めて全部売り切れてたら萎えるよね

 

 

 

あと、今日はトマトジュースも買った

 

最近肌荒れすごいので、これ飲んで治したい

 

気休めにしかならんけど

 

 

 

今日も一日頑張ったんじゃないかおれ?

 

今日は1限切って引っ越しのために解約手続きとか新居の契約申し込みとかで不動産はしごしてた

 

にしても、最近僕の周りの冴えない童貞友達たちが年末明けにそろいもそろってネットで知り合った女で童卒したり、自慰行為の動画もらってるとかそんなゴミみたいな報告聞きまくってて死にたいんやが

 

正月に実家帰ったらムラムラして、その抑え込まれた性欲が原動力になってアグレッシブになった結果がこれらしい

 

とりあえず僕はこういう話聞いてて普通に鬱なんやが

 

てかシンプルにうらやましい

 

今のわい、引っ越し費用を親に渡すためにバイトしまくってるからほんとにうらやましい

 

ワイの心を癒してくれる天使のような女の子とか現れるんかな

 

自分で見つけんのかこういうのは

 

じゃあ無理だ

 

女に話しかけるのきついから

 

 

 

 

 

(人生終了のお知らせ)