清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

人生初の香水購入 そしてワイは歩く公衆便所と化した

 

 22にして始めて香水購入した

 

f:id:shimizusota:20200727175102j:image

楽天で2000円だった

 

これが安いのか高いのか分からんけど、多分安い

 

カルバンクラインってとこので、多分有名らしい

 

なんか男女両方に人気らしい

 

夢精は気持ちいいらしい(いや、気持ちいい)

 

 

なぜ急に色気づいたかというと、社会人としてそういうのを気にするのが当たり前なのかなぁって思った

 

ってのは建前で、ホントは普通に香水に興味があったから

 

見栄張って建前言うなよ

 

 

とりあえず、つける量とかつける位置をググって実践してみた

 

なんか、脇とか関節とか手首足首にちょっとつけるのが普通らしい

 

僕は香水を大量につけてる大学生の存在を感知すると、フンガフンガな気分になるので、つけすぎないように注意して、脇と足首にちょっとつけて外出してみた

 

 

なんか脇汗の発汗に呼応して、香水が徐々にその匂いを放つようになってきた

 

脇汗と香水の匂いが混ざり、なんとも言えないいい匂いになった

 

 

誇張して言うなら匂いは公衆便所級、そして誇張なしに香りは僕のお父さん級

 

ゾッとするであろう

 

 

 

 

 

ただ、コレは僕個人の感想なので、他人がどう感じるかは分からない

 

「公衆便所が歩いてるw」とか陰口たたかれてたら泣いちゃうよ?、僕

 

とりあえず、自分的にはいい買い物したとは思ってるからいいんだけどさ

 

一回の使用量が少ないくせに、二千円のくせに結構量あるし、僕は好きな匂いだったので

 

多分、生涯で使い切れない量のはず

 

 

ませガキ王に、俺アナル!!!!

 

 

 

 

最後に、前半で言ったけど、夢精は気持ちいいの!!

 

野菜は美味しいから食べんの!!「ちゃんと野菜食え」はいいってお前らの考え方が駄目なんだよ。野菜は美味しいから食うの!!ちゃんと野菜食ってりゃえらいってお前らが野菜が嫌いだったからそうなってんだよ。死ねバカ

 

 

 

精通が夢精だった僕が言うのだから

 

 

 

p.s

爆ぜろ大学