清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

あ、そういえば今度から焼き肉屋でベーコンと鶏肉頼むやつ、法律で死刑になるらしいよ

焼き肉屋でベーコンと鶏肉頼むな

 

多目的トイレで女呼んでうんこ喰うぞ

 

 

 

ってなわけで本題に入りまっす

 

焼き肉屋で連れにベーコンと鶏肉頼まれると萎えるの僕だけスか??

 

食べ放題とかなら、別にいいじゃんとか思うかもしれないですけど、そういうの頼むやつに限って一人で全部喰えなくて周りの奴らに強要してくるのよ

 

ベーコンとか食いたくねえから

 

しょっぱすぎるし、硬いしもさもさしてるし、口の中の水分が全部持ってかれる

 

鶏肉とか食いたくねえから

 

自炊で散々喰ってるし、焼き肉屋の火力だと全然蒸し焼きにならなくて外丸焦げになって中が半生で萎える

 

焼き肉屋来たら黙ってカルビ、ハラミ、タンだけ食ってろ

 

あとはサラダと、お口直しのキムチとか冷や奴、あとライス!!!!

 

よっしゃ、なんだかオラ、焼き肉が食いたくなってきたゾ

 

てことで、明日は、かっぱ寿司イク!!