清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

電マでしこるとちんこぶっ壊れる

深夜で眠れなかったので、久しぶりに更新する

 

今回は電マについて

 

男で電マでしこったことある人あんまいないと思うんで、僕が感想がてら色々と語ります

 

とりあえず、電マは、友達からもらいました

 

なんか友達が一人暮らしの下宿引き払って実家暮らしに一時的になるから、そのときに実家持ち帰るのキツいからおれにくれるってことでもらいました

 

f:id:shimizusota:20200625041541j:image

 

んで、電マでしこりました(いまさらだけど電マでしこるって表現もおかしいな)

 

正直、ちんこぶっ壊れると思いました

 

これでやり続けたら、多分本番で行けなくなると思います

 

なので、僕は初回以外やりませんでした

 

一応ゴム(童貞が避妊具持ってたらあかんのか、文句あんのかおら)つけて、裏筋にずっとあててやってました

 

裏筋以外は正直何も気持ちよくなかったので、裏筋にあててましたね

 

なんかドライオーガズムって言うのか分からないけど、射精しないんだけど、びくんとなる感じがします 

 

ビクンとした後は、一時的に何も感じなくなりますが、またむず痒くなる、そんな感じの繰り返しでした

 

めっちゃ足とかに力入れて踏ん張ります、じゃないと耐えられないので

 

表現の仕方が分からないのですが、いい感じに足とかに力抜いていけば、自然と射精まで行きます(足の力を抜いて、ちんこを抜け)

 

何回も言いますけど、ちんこぶっ壊れます

 

なので、色々と気をつけてください

 

正直、自分でも何言ってるのか分かりません

 

ちなみに、僕の家が壁薄い事はブログで散々言ってきましたが、僕はリビングで電マを使ったら音めっちゃ響くんじゃ無いかと思って、玄関でやってました

 

玄関に椅子持ってって、洗濯機にiPad設置して動画見ながらそこでやってました

 

玄関の目の前は普通に道路で交通量も多いところなので、車の音とかも聞きながらで、ちょっとクレイジーでした

 

 

p.s

僕死んだ方がいいですか?