清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

ラーメン食った!

今日は久しぶりに外食した

 

野方にある味噌麺処花道というとこに行った

 

久しぶりに会う高校時代の友人たちと食い行った

 

僕はすするTVが食ってたの見て行きたくて誘った

 

店に着くまでにいろんなラーメン屋があって友達に他の店行こうぜと言われたけど僕が押し切って無事目的の店に到着

 

とりあえずラーメンはうまかった

 

結構量あった

 

僕はラーメンはあまり好きじゃないのでそんなに食べないから僕のラーメンが旨いかどうかの判定は当てにならない

 

だから友達に聞いてみたらめちゃくそ美味かったらしい

 

なのでやっぱちゃんと美味しいみたいで安心した

 

僕はまぜそばで、友達はみんな違うの食ってたけどうまかったとさ

 

f:id:shimizusota:20200227215700j:image

 

あとメイドカフェ猫カフェも行きたかったけど、予定が合わず行かなかった

 

そのまま本屋よって居酒屋行って銭湯行ってカフェでちょっと休んで解散した

 

久しぶりに充実した休日でした

 

やっぱ高校時代の友達はおもしろい

 

大学の友達はそこそこの真面目ちゃん揃いなので少し物足りない