清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

今日のバイトは本社の人間が来るからやだ

今日のバイトは本社の人が来るらしい

 

昨日のバイトの締めの作業の時に社員にいわれた

 

まじで鬱だ

 

月に一度来ることになっている

 

シフトの希望を提出する段階ではいつ本社の人が来るのかが分からない

 

なので僕も今月来る日を知らなくてたまたま今回外れくじを引いてしまった

 

しかも今日は祝日でいそがしい

 

さらに、今日はいつもやっていないポジションに入れといわれので今回は僕が本社の人間のターゲットになりそうだ

 

いつもはみんな結構流し気味に働いているけど本社の人がいるときは馬鹿みたいに元気な声出しをする

 

だるい

 

本社の人は僕たちと一緒に作業するんだけど、ダメだしめっちゃしてくる

 

多分おれ今日途中で帰るんちゃうかね