清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

猫好きだよ、猫アレルギーだけど

僕は猫が好き

 

よくTwitterとかyoutubeで猫の動画も見る

 

僕が3年前の浪人生時代の時も、youtubeで「あつし」さんという人が投稿してた猫の動画で癒やしをもらってた

 

そんときはたしかティガーとロビンとスカーって猫がいっぱいでてた気がする

 

猫好きだ

 

将来社会人になって一人暮らししたら猫を飼いたいなんて妄想もよくする

 

でも僕はどうやら猫アレルギーっぽい

 

この「っぽい」ってのは、なんか昔園児だったときに診断されて、」今はどうなのかはよくわかんないからだ

 

軽度のアレルギーって年取ると改善するってどこかで聞いたことがある

 

だから僕はコレにかけて、今度アレルギー検査に行ってこようと思う

 

猫ってかわいいよなぁ

 

ちなみにぼくは実家で犬を飼っている

 

僕は散歩させたこと無いけどね