清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

ラ・ラ・ランドをAmazonプライムで見たので感想を

今日、ラ・ラ・ランド見ました

 

Amazonプライムで無料で視聴しました

 

感想を単刀直入に申しますと、

 

僕も彼女が欲しい

 

と思いました

 

ああやって、二人の男女が真剣に自分の夢について語り合って、お互いに支えあう、まさに純文学だと思いました

 

いいなあと思いました

 

まあ、メインはミュージカルにあるのだと思いますがね

 

ミュージカルの部分も面白かったです

 

途中のとこがメインなのかな?

 

でも面白かったです

 

次はグレーテストショーマンでも見ようかな

 

お酒飲んで一人でかなり酔っぱらって見てたのでまともな感想が言えません

 

今も頭ぐらぐらなので、もう締めます

 

さいなら~