清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

モスバーガーの食い方

今日モスバーガー食ったんでそのことについて

 

モスって高くねえか

 

ハンバーガー一個で200円した

 

マックなら一個110円で食える

 

もちろん肉の感じとかちがうけどさぁ

 

でもモスバーガーのソースは美味い

 

食いずれえけどなぁ

 

 

 

僕は今日ポテト食わなかったからアレだけど、友達はポテト食ってた

 

友達はポテト全部食ってからモスバーガー食ってた

 

モスバーガーって最後に袋の下にソースとタマネギが大量に残るのがいっつももったいなあって思ってた

 

だからいつもはこのソースを如何にして無駄にせずに喰えるかってのに全神経を集中させてきた

 

でも今回友達がポテト食ってるのみて思いついた

 

最後に残ったソースをポテトにつけながら喰えばいいのかってね

 

モスのポテトにケチャップがあるのかは知らんけど、この食い方ならポテトにアクセントがでていい感じだと思う

 

ただ、なんか意地汚い感じがするから女の子とデート行くときはやめたほうがいいのかな

 

おれ彼女いたこと無いんで知らんけどさ

 

友達にこの食い方をポテト完食したタイミングで伝えたら「頭いいなおまえ」だってさ

 

なんで、来年のノーベル賞いただきます

 

ちなみに友達はポテト冷めたらまずいから最初に全部食ったって教えてくれた

 

 

 

って訳で結論

 

僕はモスよりもマック派

 

以上