清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

お布団の中から報告

今部屋真っ暗にしてお布団の中からケータイで執筆してます

 

昼寝今からします

 

でもこのまま寝たら毎日投稿してたはてなブログが途切れちゃうので、テキトーにこうやって書いてます

 

ねむねむまんこ

 

 

 

 

あ、今日は今年度ラストの実験レポを書き終えました

 

いやーこれでしばらくは安泰だ

 

でもその前に期末試験があるンゴ〜

 

 

僕は1年前期で必修科目を9単位落としました 

 

あと、今まで合わせて全部でちょうど20単位落としてきました

 

なので結構再履修とかもちらほら

 

一応ちゃんとその再履修でしっかり単位とってこれからの必修とかも落とさなければ留年は大丈夫っぽいです

 

2年の後期が終わった段階で合計100単位超えてれば大抵の人は留年しないってガイダンスで教授も言ってたし、なんだかんだでそのラインは超えてけそうなので僕は大丈夫、、なはず…

 

 

ただ研究室配属で自分の行きたいとこには行けなさそうだけども

 

 

まあ僕は行きたい研究室特にないしね

 

行きたくない研究室ならあるので、そこにぶち込まれなければええねん

 

 

てか今は引っ越しの準備と試験準備とバイトで忙しいね

 

遊ぶ友達おらんけど忙しいぜおれ

 

暇暇言うならバイトしなさい

 

そんで風俗行きましょうぜ!

 

じゃあ寝やす

 

おわり

 

*今日久しぶりにまともな日記書いた気がする