清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

毎日更新を絶やあああああああああああああああああ

毎日更新を絶やすなってことで今日は短め

 

今日は忙しいのですまんこ

 

ねむいねむい

 

実験は2時間でおわって楽でした今日は

 

今タームの実験はTAが仕切るんだけど、みんな早く終わらせて帰りたい病なので秒で実験が終わる

 

テーマが8つあってそれ1日ずつ全部で8回やるんだけどほとんどの実験は2時間以内に終わりやす

 

唯一時間かかるやつでも3時間くらい

 

めっちゃ楽なんよねぇ

 

ひどい実験だと実験操作の9割をTAが事前に終わらせてて僕らはその既に調整された試薬を容器に移して機械で分析して眺めるだけってのもあります

 

やる意味あるんかこれwwwwww

 

しかもレポート書くときは実験操作をあくまで自分たちがやったていで上手いこと書いとけと言われる始末

 

まあ楽でええねんけど

 

 

 

 

今日はこの後7時間のバイトシフトが入っているので以上