清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

水道代節約のために、朝家でうんこ我慢して1限の講義中にするようになってQOL爆上がりしたよ

僕は水道代節約のためにうんこは大学でするようにしています

 

このおかげでQOL爆上がりしました

 

彼女もできました(コレ嘘、そんなわけない うんこする場所が変わったくらいで女がよってくるほど世界は甘くない)

 

通学時間が短縮されました(便意我慢してるので必然と自転車をこぐ足は早くなる、よってコレ本当)

 

尻を清潔に保てるようになりました(僕の家はウォシュレットなくて大学のトイレはついている、よってコレ本当)

 

まあこんな感じで生活が豊かになりましたね

 

大学にこだわるようになった一番の理由は大学ののトイレはウォシュレットあるからなんですけどね

 

あと、高い学費払ってるンだからその分設備はガンガン使っていかないと賢いとは言えませんよね

 

だから僕はほぼ大学で毎日してますね

 

にしても大学で糞すると気持ちいいんですよねぇ

 

得してやったぞって気分になります

 

そして僕は最近、大学の「大」の字が「大便」の「大」を意味してるんじゃないかって疑うようになりました

 

 

 

そんなストイックな僕ですが、最初の頃は朝おなかが痛くて大学に着くまで我慢できなかったので家でしちゃってました

 

これはまだまだ甘ちゃんですねぇ~~~

 

コレをどうやって解決したかというと、納豆とヨーグルトを毎日摂取するようにしました

 

腸内で納豆菌を乳酸菌がバチバチに戦って、結果おなかの調子はよくなりました

 

排便はすべて固形の物なので、肛門で上手いこと堰き止められるようになります

 

もしかしたら知らないうちに僕の肛門括約筋が発達していただけかもしれませんが

 

とにかくおなか痛い人は納豆食べて、そして自分の体に合ったヨーグルト見つけることがオススメです

 

ヨーグルトは合う合わないがありますから、いろんなヨーグルト食べて気長に試していきましょ~~~~~~

 

 

 

それでは皆さん素敵な排便ライフを!!!!!!!!!!