清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

メルカリ童貞を卒業した

今日も今日とて玄関チャイムの爆音で半強制的に起床。

 

 

今日のお客さんはおととい購入したメルカリの商品だ!!

 

届いたのはこちら

 

f:id:shimizusota:20191230011758j:plain

丁寧な梱包 僕が送る側にあるときはコレを真似したい 勉強になる

f:id:shimizusota:20191230011850j:plain

今回購入したウツドンちゃん 僕は実験レポで鬱ドンじゃん(今4個溜まってる)


 

 

吉野屋のポケ盛のウツドンちゃん!!

 

陰キャの僕は、吉野家で直接ポケ盛りを食うのはハードルが高すぎる。一回だけ友人と夜中に食いいったけど店員さんが厨房にオーダー通すときにバケモン声量で

 

「ポケ盛りふたちょ~~~~~~~う!!!!!!!!」

 

って叫ばれて半晒し者にされたのがトラウマやし、早く店を出たいから自然と箸が早くすすんだのを思い出す。

 

ちなみに一緒にポケ盛り食ってくれた友人はフィギュアいらないらしかったので僕が200円で買った(メルカリの相場だとフィギュア1個500円だからこのやりとりは僕の勝ちだろ)。

 

f:id:shimizusota:20191230011911j:plain

200円で買ったグラードンと僕が引き当てたリザードン





 

現在ポケ盛りは予想以上の売上で一時販売停止で買えないらしい。

 

メルカリやらヤフオクやらでこのポケ盛りフィギュアの価値が上がりそうな予感。

 

 

 

てかメルカリめっちゃ便利やな。僕もこれで小銭稼ぎできないかなあ。

 

あと送り主の住所普通に載ってたんやけどそーいうもんなんか。一応あんまり見ないようにしてしっかりと処分したいたけど......

 

多分非公開設定できると思うので僕は気をつけたい。

 

あと最近朝起きたときマジで喉痛い。加湿器ほしいけどお金もったいない!!!!

 

ビジネスホテルでぬらしたタオルをぶら下げるみたいなノリで、洗濯物を寝る前に干してるけどあんま意味ない。痛いにょ。

 

たすけてらいだー