清水爽太ブログ

大学生 理系 一人暮らし

童貞大学生のクリスマスの活動日記

大学終わりにクリスマスに皮膚科に行ったんですけど、めっちゃすいてましたわwww

みんな浮かれすぎwwwwww

 

 

ってことで今日はクリスマスですね

僕は一週間まえからこの日を楽しみにしていました

 

え???童貞の僕がなんでクリスマスなんか楽しみにしているかだって???

 

そりゃスーパーで売れ残った半額クリスマスケーキを買いあさってソロパーティーしたいからに決まってるじゃないですか。しかしこの日、僕は大学での講義を消化し、バイトで荒れに荒らした手荒れの相談のために皮膚科に行った後、家で4時間以上の昼寝という大戦犯(前日の4時までポケモンの孵化厳選とランクバトルやって1限から3限まで大学行ったせい)をかましたせいで、起床したときはすでに22:30を過ぎていました。まあこんな時間までやってるスーパーなんて僕の近所にはありませんから、ケーキは買えなかったんですけども(スーパーってなんであんな閉店時間はやいん?バイト終わりにも買い出し寄れないやん蚊)。

 

しかしめげない僕はコンビニで買い漁ればええかってなって、半額ケーキを求めてコンビニへ向かいました。

 

が、、、しかしそこでもなんも売ってなかったんですよねぇ。なんなんすかマジで。

しょうがないのでよく分からん弁当と缶ビール二つだけ買って家で1人晩酌会してたとき、なんかこのまま21回目のクリスマスを終えるのが腹立ってきたのでブログになにかぼくの爪痕を残したくなったのでブログ始めました。

f:id:shimizusota:20191226012253j:plain

コンビニで買ったやつ

 

 

こうして今ブログを書いているわけですが、正直文章書くのってむずいですね

 

結局何が言いたいかっていうとクリスマス氏ねやおら

 

(この日、皮膚科帰りに吉野屋の目の前通ったからおもちゃ欲しさに、今話題のポケ盛爆買いしようとしたけどメガネかけた陰キャ大学生がクリスマスにこんなもん買ってるところ俯瞰してたら胸痛くなったからそのまま家帰った)

 

 

*余談

クリスマスにセックスする文化、はっきり言って僕は賛成です(ちなみに僕は童貞)。

なんでかって言うと、このイベントによって誕生する子供達のおかげで少子高齢化へのちょっとした対策になると考えているからです。なので僕はクリスマスに対しては割と寛容な童貞です。(クリスマス氏ねと言ったのはケーキ買えなかったから)